【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝起き
<今日の彩音>
☆うわ~ん;;☆
108_08611.jpg

目がさめたら誰もいなかったぁ;;

☆いたぁ♪☆
108_08631.jpg

エヘッw
【2005/10/27 01:24】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
負けた・・・
もう日本シリーズ終わっちゃいました・・・。
4連敗って・・・。
早すぎるぅ><
3試合連続10点取られるってのもひどいなぁ。。
せっかく彩音が応援したってのに(ぁ
もちっと盛り上がりたかったw
来年も優勝して今度こそ日本一なるぞぉ!

<今日の彩音>
☆チーズきらい!☆
108_08591.jpg

↑お皿の外に2個並んでるやつがチーズ♪
【2005/10/26 01:14】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がんばれ阪神~!!
今日は日本シリーズ2戦目です!
昨日ぼろまけしたので今日こそはぁぁぁ!!!
気合いれて応援だぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またぼろ負けしたょ・・・。
何してるんだぁぁぁ!!
せっかく彩音が応援してるっているのに(ぁ

帰ってきたらがんばれよぅ!

<今日の彩音>
☆がんばれ~!☆
108_08571.jpg

【2005/10/23 23:55】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
同じ誕生日!
この間親戚のうちに赤ちゃんが産まれたので、今日はそのお祝いにいきました。
なんとその子は10月1日産まれで、彩音と一緒のお誕生日です!!
いやぁ、すごい偶然。
仲良くなれるといいな~♪

まだ産まれて間もないのですごくちっちゃくてかわいかったです。
彩音も1年前はあんなに小さかったのか・・・。
そう考えると彩音も大きくなったなぁw

その家は3歳になるお兄ちゃんがいます。
彩音がいろんなおもちゃで好き勝手に遊んでいたので、
「ここは彩音ちゃんのおうちじゃないよぉ~」といって少し怒ってました。
少しやりすぎたかな・・。
でも、抱っこしてくれたり、かわいいかわいいしてくれたりしたので大丈夫そう♪
なんか3歳ぐらいは反抗期らしいです。
彩音も2年後はそうなのかな~。
がんばれママ(≧▽≦)ノ

<今日の彩音>
☆ちょっとだけよそいきw☆
108_08471.jpg


☆あ、また見つかった・・☆
108_08501.jpg

【2005/10/20 23:46】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんかある・・・
目の前になんか透明なものがあって前に進めません。
助けてください。

<今日の彩音>
☆あれ~?☆
108_08401.jpg

【2005/10/16 23:44】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お友達
今日ママのお友達が遊びにきました。
彩音が産まれる前に勤めていた会社で一緒だったそうです。

一緒にジャングルジムに登ったりして遊びました。
彩音のやつなのに、ジャングルジムの上で押されて怖かったです。しくしく。
でもりなちゃんのほうが半年上なので勝てません・・><。

彩音は必死だったのに、ママとパパは笑ってました。
二人で物の渡しあいもしました。
彩音はもらってもすぐ捨ててたので少し怒ってたような気もするけど、
キニシナイ・・・。

いろいろあったけど、楽しかったな~。
またきてねぇ♪

<今日の彩音>
☆りなちゃんと☆
108_08391.jpg

【2005/10/15 23:36】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うふふ~♪
髪を結んでもらいました。
うふふ~♪^-^

<今日の彩音>
☆似合う~?☆
108_08281.jpg

【2005/10/10 23:34】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PCが壊れました・・・
PCが壊れてしまいました><
彩音のせいではありませんょ・・・アセアセ

どうやらOSがおかしくなってしまったみたいなので、
WINDOWSの修復をしようと思ったら・・・・ガーン
親戚のうちにおいたままだ・・・。。
直るのは1週間以上かかりそうです。

てか10月9日になってるけど、ほんとは10月24日だったり・・・w
PC直ったので一気に更新で~す^-^b

この日はおばあちゃんとパパとママと4人で公園に遊びにいきました。
広かったのでいっぱい歩けましたぁ♪
でも少し寒かったな。。

☆おばあちゃんと☆
108_08151.jpg


☆パパとボール遊び☆
108_08241.jpg


☆帽子いやぁぁ><☆
108_08261.jpg

【2005/10/09 23:33】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
CD-Rが…
PCのCD-Rのトレイを出し入れして遊んでいたら、
CD-Rを読み込まなくなってしまったみたいです・・・。
ヤバイ・・・。
ばれたら怒られる・・・><。
どうしよぉ。。

<今日の一枚>
☆食パン☆
よし、食べるぞ~
106_06941.jpg

パクッ
106_06951.jpg

【2005/10/09 01:28】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おばあちゃん~
今日はママのほうのおばあちゃんが遊びにきました。

いつものように固まってたら、
そんなことおかまいなしに、喋ってくるのでアホらしくなってきて、
おばあちゃんのかばんの中身を出して遊んでやりました。ニヤリ。
相変わらずよく喋りますよ、ハイ。

みんなで梅田までお出かけしました。
初梅田だったので、緊張したけど、なんとか乗り切りましたb
靴も買ってもらってうれしいな~♪
早速明日履いてみよ~っと

<今日の一枚>
☆なんか面白いことないかなぁ…☆
106_06931.jpg

【2005/10/08 01:24】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ |ホーム| 次ページ≫
