【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PCが壊れました・・・
PCが壊れてしまいました><
彩音のせいではありませんょ・・・アセアセ

どうやらOSがおかしくなってしまったみたいなので、
WINDOWSの修復をしようと思ったら・・・・ガーン
親戚のうちにおいたままだ・・・。。
直るのは1週間以上かかりそうです。

てか10月9日になってるけど、ほんとは10月24日だったり・・・w
PC直ったので一気に更新で~す^-^b

この日はおばあちゃんとパパとママと4人で公園に遊びにいきました。
広かったのでいっぱい歩けましたぁ♪
でも少し寒かったな。。

☆おばあちゃんと☆
108_08151.jpg


☆パパとボール遊び☆
108_08241.jpg


☆帽子いやぁぁ><☆
108_08261.jpg

【2005/10/09 23:33】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うふふ~♪ | ホーム | CD-Rが…>>
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayanen.blog6.fc2.com/tb.php/98-68ae8a0a
|ホーム|
