【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
面倒なので一気に更新・・・><
2ヶ月近くサボっていたので、その分の日記を書こうと思っても
内容があまり思い出せません・・・

できるようになったことは、

・一人で歩く(小走りもできるよ~)
・気が向いたらバイバイ
・バンザイ(飽きたのか最近しない・・・)
・言葉っぽいものをしゃべる(パパとか言ってるがほんとにいってるか不明・・・)
・滑り台・・・足からうつぶせで滑る
・彩音用の椅子の足に乗って机の上のものをとろうとする→降りれなくなって泣く
・手づかみで食べる(まだ下手w)
・電話の受話器を上げて電話する。
 (この間着信履歴からほんとに電話をかけた・・・ビビッタw)
・そこらじゅうに上っては上のものを落とす
・PCの電源をつけたり消したりする(迷惑)
・PCのCD-Rのボタンを押して出し入れする(これも迷惑)
・テレビの電源もつけたり消したりする(やっぱ迷惑w)
・ビデオデッキのテープをいれるところに指をつっこんで抜けなくなる

などなどいろいろできるようになりましたよ~。
また明日から書きます・・(ホントカ



ついでに写真も一気にいきます。。

☆キティーちゃん似合う~?☆
106_06481.jpg

106_06491.jpg


☆ジャングルジム(滑り台付)買ってもらいました~♪☆
106_06631.jpg


☆バイバイの練習中☆
106_06641.jpg


☆あっちが気になる・・・☆
106_06651.jpg


☆パパと一緒(希望によりモザイクいれてみました~w)☆
106_06681_n.jpg


☆ま、前が見えない・・・☆
106_06701.jpg


☆いえ~い☆
106_06711.jpg


☆リボンつけてもらっちった♪☆
106_06751.jpg


☆バナナ食べ中~☆
106_06771.jpg

106_06781.jpg
【2005/10/07 23:34】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おばあちゃん~ | ホーム | 1歳~♪>>
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayanen.blog6.fc2.com/tb.php/95-d3cf79aa
|ホーム|
