【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お風呂
いつもお風呂はパパが帰ってからいれてます。
寝る前に入れるので帰ってきてからでもなんとか間に合っていたけど、
最近パパが遅いので、ママがお風呂に入れてます。

でもやっぱり一人で入れると大変です。
自分の体を拭く前に彩音を拭いてあげないといけないし・・・。
今はまだ寒いからお風呂に入ったのにあがってもあまり暖かくないです・・・。
なので今度からは彩音だけ先にいれて、
彩音が寝てからまた一人で入る方法でいこうかと思います。
そのほうがゆっくりお風呂に入れるので。。。

明日からは3連休なのでパパに入れてもらうことにして
ゆっくりしたいと思います!

★今日の離乳食★

・じゃがいもがゆ 小さじ2
・トマト 大さじ1
・白身魚のクリーム煮(BF) 小さじ2

【2005/03/18 14:58】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | >>
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayanen.blog6.fc2.com/tb.php/8-45280a7b
|ホーム|
