スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま~
今日家に帰ってきました。
2泊3日だったから結構しんどかったです。

帰りは混んでたら嫌なので、夕方にでました。
渋滞に巻き込まれるかなぁって心配してたけど、全然大丈夫でした。
混んでなくてよかった~♪

でも出たのが遅かったから、ついたら10時近くなってました。
なので、急いでママにお風呂にいれてもらいました。
パパは熱を出してお風呂は無理らしいです。
ほんと最近熱だしすぎです。
大丈夫かな。

では、今日は眠いのでもう寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2005/05/01 00:12】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お仕事 | ホーム | みんなでお買い物>>
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayanen.blog6.fc2.com/tb.php/46-dd73978a
|ホーム|
