スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほっぺたが・・・
ふとパパのほっぺたをみたら飴を食べてるみたいにぷっくりと膨れていました。
飴食べてるんだろうなぁと思ってその時は気にしてませんでした。

でも、1時間以上経ってもずっと飴を食べたままです。
おかしいなぁと思って、「飴食べてるの?」と聞いたら、「そうそう」といってたので、また気にしないでいました。

でもまた1時間経っても飴を食べたままだったので、もう一回聞いたら、歯茎(かな?)が腫れてたみたいです。
腫れてても歯が痛いわけではないのでいいですが、
その膨らみがとても気になります。
明日仕事なのに大丈夫ですかね・・・。
スポンサーサイト
【2005/04/17 01:19】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっぱり腫れてる | ホーム | はちまき>>
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayanen.blog6.fc2.com/tb.php/37-22055b2c
|ホーム|
