スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぼっちゃった・・・・
お久しぶりです、彩音です。

はい、2週間以上さぼってました。
いつも見ている人しかわからないとは思いますが・・・。
ごめんなさい。

ママがオンラインゲームに夢中になってて全然PCがあかないので日記書く暇がありませんでした。

今日ママの実家に帰ってきたので、今のうちに覚えてる日の日記だけでも書いておこうと思います。
なので今日より前の日記はかなり適当ですが、許してくだたい・・。

ちなみに今日の出来事は、ママの実家に帰ってきたことですかね。
初めての長距離移動でちょっと疲れてしまいました。
日曜には帰るので、今のうちに休んでおこう・・・。

あ、そうそう、離乳食はもう何食べたか覚えてないし、2回分書くのは面倒なのでやめにします。
いいよね・・・?
スポンサーサイト
【2005/04/29 01:09】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みんなでお買い物 | ホーム | おでかけ>>
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayanen.blog6.fc2.com/tb.php/36-3f7dfe73
|ホーム|
