スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
保健センター
今日は保健センターに遊びにいってきました。
あいにく雨が降ってたけど、なぜか今日はパパがお休みしてたので、
パパに連れて行ってもらいました。
月に二回しかないので嬉しかったです。
でもママは知らない人ばかりなのでちょっと疲れたみたいです。

帰りに近くのスーパーで買い物しながらパパが迎えにきてくれるのをまってました。
でも電話してから30分しても全然きません。
ママがいらいらしだした頃にやっとパパから電話がありました。
「家の鍵がないんだけど・・・・」
えっ、まだ家・・・?
ママが怒り出しました。
彩音は恐かったので寝たふりしました・・・。

結局45分ぐらいしてからやっとパパがきてくれました。
ゲームしてて遅くなったらしいです。
ママが余計怒ってました・・・。
彩音もスーパーの中はちょっと寒くていやでした。

帰ってからはパパが反省したのか、彩音のミルクをやったり、
いろいろといつもより優しかったような気がします。

★今日の離乳食★

・つぶしがゆ 大さじ2
・ほうれん草&さやえんどう(BF) 小さじ2
・ひらめのすり潰し 小さじ2


スポンサーサイト
【2005/03/28 18:29】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<有休消化? | ホーム | パパ探し>>
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayanen.blog6.fc2.com/tb.php/18-7cfcbc4e
|ホーム|
