スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
降ったりやんだり・・・
今日は雨が降ったりやんだりしてたので、お散歩なしねって言われました。
仕方ないので寝ていたら、急に起こされびっくりしました。
なんだなんだ!と思っていたら、服を着させられ、ベビーカーに乗せられました。

今日はおでかけしないっていったのに!
って思ってジタバタしてたら、ママがちょっとお買い物行こ、って言いました・・・。

仕方なくお出かけしようと思ったらちょうど雨が降ってきたので、
一回戻りました。
でもまたすぐやんだので、結局買い物に行かされました・・・。

どうやら彩音のミルクが切れそうだったらしいです。
ちゃんと買っておかないからこうなるんですよ・・・。

今日はパパが飲み会で遅くなるので、ママとお風呂です。
今日こそは早めに入って寝ることにします。

★今日の離乳食★

・さつまいも&りんご 大さじ2
・ほうれん草&さやえんどう(BF) 小さじ1
・ひらめのすり潰し 小さじ1
スポンサーサイト
【2005/03/25 21:20】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まとめて | ホーム | 離乳教室>>
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayanen.blog6.fc2.com/tb.php/15-640ae8a0
|ホーム|
