スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
離乳教室
今日は離乳教室なるものに行ってきました。

ママは2階で話を聞いて、彩音は1階で他の子と一緒に待ってました。
二列にずら~っと彩音みたいな子が並んでて、
ちょっと変な感じでした。

ママを待ってる間は、眠かったのでちょっと寝てみたり、
バタバタして遊んだりしてました。
周りの子は、泣いたりミルク飲んだりしてちょっとうるさかったけど、
彩音は気にしません。

途中でしらないおばさんがおむつ替えにやってきてくれました。
ちょっとはずかしかったです・・。

2時間ちょっとしたらやっとママが帰ってきました。
お腹すいてたので、早くかえろうねといわれたけど、
買い物して帰ってたら意味ないじゃない・・・。

離乳教室では、離乳食のお話と、試食もあったみたいです。
彩音も食べたかったな。

★今日の離乳食★

・さつまいも 大さじ1
・ほうれん草&さやえんどう(BF) 小さじ1
・ヨーグルト&バナナ 大さじ2

スポンサーサイト
【2005/03/24 20:20】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<降ったりやんだり・・・ | ホーム | ちょっと復活>>
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayanen.blog6.fc2.com/tb.php/14-f1484ac6
|ホーム|
