スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝返り
以前から寝返りはほんとにたま~にしてたのですが、
最近一日一回ペースでちょっと目を離した隙にうつぶせになってます。

だいぶ上手に回れるようになったからかな~と思ってたら、
今日になって急にコロンロン回り始めました。
今こうしてブログを書いているうちにも何回もひっくりかえっては、
戻してくれ~と泣きます・・・。

うつぶせがあまり好きではないので、
ひっくりかえったらすぐ泣き出します・・・。
さっきから何回も戻してます。。。

明日からもこうやって何回も呼ばれるんだろうか・・。
目が離せなくなってきました。
これから大変そう。。。

それと毎月恒例のベビー検診にもいってきました。
なぜか身長が結構伸びてて、平均ぐらいになってました。
測り方によって違ったりするのかなぁ?

★今日の離乳食★

・さつまいも 小さじ2
・にんじん 大さじ1
・ヨーグルト(バナナ入り) 大さじ1

スポンサーサイト
【2005/03/22 21:25】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょっと復活 | ホーム | ベビーベッド>>
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayanen.blog6.fc2.com/tb.php/12-65f8e55f
|ホーム|
