スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お買い物、お買い物~♪
今日はお昼寝から起きたら知らない顔が目の前にあってびっくりして固まってしまいました・・・。
よくよく見たらママのほうのおばあちゃんでした。
そういえば、今日はおばあちゃんとおじいちゃんがくるっていってたな。。

お昼を食べてからみんなでベビーザラスに買い物にでかけました。
ママが「樟葉にあるらしいよぉ」って行っていたのでとりあえず樟葉に向かうことにしました。
でも探しても探しても見つかりません・・・。
みんながママを疑いだした頃、やっと見つかりました。
怒られなくてよかったね、ママw

ママはここぞとばかりにいっぱい買ってもらってました。
ママってば・・・。
でもかわいい服買ってもらったのでうれしいな~♪
今度着てるところを撮ってもらお~^-^

(今日も画像ありまてん・・・)
スポンサーサイト
【2005/11/12 22:48】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドライブ? | ホーム | スプーン>>
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayanen.blog6.fc2.com/tb.php/114-08afd02b
|ホーム|
