スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達
今日ママのお友達が遊びにきました。
彩音が産まれる前に勤めていた会社で一緒だったそうです。

一緒にジャングルジムに登ったりして遊びました。
彩音のやつなのに、ジャングルジムの上で押されて怖かったです。しくしく。
でもりなちゃんのほうが半年上なので勝てません・・><。

彩音は必死だったのに、ママとパパは笑ってました。
二人で物の渡しあいもしました。
彩音はもらってもすぐ捨ててたので少し怒ってたような気もするけど、
キニシナイ・・・。

いろいろあったけど、楽しかったな~。
またきてねぇ♪

<今日の彩音>
☆りなちゃんと☆
108_08391.jpg

スポンサーサイト
【2005/10/15 23:36】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんかある・・・ | ホーム | うふふ~♪>>
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayanen.blog6.fc2.com/tb.php/100-69b77630
|ホーム|
