【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドライブ?
今日は彩音もママも行き先を知らないままお出かけしました。
でも1時間経ってもつきません。
道も混んでいてじっとしてられなくなった頃に、混んでるからやめよう!といわれました。。
えーーーーー、まじですか><
我慢して座ってたのにぃぃぃ;;

結局よくいくお店でお買い物して帰りましたとさ、ちゃんちゃん。
【2005/11/13 22:59】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お買い物、お買い物~♪
今日はお昼寝から起きたら知らない顔が目の前にあってびっくりして固まってしまいました・・・。
よくよく見たらママのほうのおばあちゃんでした。
そういえば、今日はおばあちゃんとおじいちゃんがくるっていってたな。。

お昼を食べてからみんなでベビーザラスに買い物にでかけました。
ママが「樟葉にあるらしいよぉ」って行っていたのでとりあえず樟葉に向かうことにしました。
でも探しても探しても見つかりません・・・。
みんながママを疑いだした頃、やっと見つかりました。
怒られなくてよかったね、ママw

ママはここぞとばかりにいっぱい買ってもらってました。
ママってば・・・。
でもかわいい服買ってもらったのでうれしいな~♪
今度着てるところを撮ってもらお~^-^

(今日も画像ありまてん・・・)
【2005/11/12 22:48】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スプーン
よし、がんばってスプーンで食べるぞぉぉぉ!!

・・・・・・・・やっぱ手で食べちゃえ・・・・エヘヘ

108_08961.jpg

【2005/11/10 22:47】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すやすや
お昼寝中~♪zzz・・・

108_08941.jpg

【2005/11/09 22:45】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
スヌーピーと
彩音もいれて~♪
ちょっと狭いかな・・・・。

108_08921.jpg

【2005/11/07 22:44】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パパの服
今日はパパの服を買いに伊勢丹までいきました。
どっか安いとこで買ったらいいのにね・・・(ぁ

いろいろ悩んでたけど、なんとか2着買いました。
前にきたときは、「店員にからまれるのが嫌」とかいって紳士服の階を3回ぐらいぐるぐる回って結局買わなかったので、決まってよかったです。
あんまり回ると彩音も目が回りますから・・・w

☆疲れた~☆

108_08891.jpg

【2005/11/05 22:39】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
動物園
今日はパパがお休みだったので、めずらしく朝からモーニングを食べに行きました。
パパはいつもお昼にならないと起きないのに、今日は奇跡が起きました。
昨日はおばあちゃんの家に泊まっていたので、おばあちゃんも誘って一緒に行きました。

とてもおいしそうだったので、ほしそうにしていたら、ママがミックスジュースをくれました。
おいしかったので、ずーっと飲んでいたらママに取り上げられてしまいました・・。シクシク

その後初の動物園に行きました。
きりんさんは大きすぎてどこにいるのかわかりませんでした。
おサルさんがすごく楽しそうに遊んでいたので彩音も一緒に遊ぼうと思った
ら、柵に阻まれて無理でした。チェッ

彩音が順番に動物さんを見ていってるのに、
パパは「ライオン見たい、ライオン」ばかり言っていてうるさかったです。
最初はあまり乗り気じゃなかったのに、結構楽しんでいたみたいです。
ほんとパパって子供ね・・フッ

帰り際にアシカにえさを投げている人がいたので、ちょっと見ていきました。
アシカよりも、投げている人が気になってそっちばかり見てしまいました。
彩音にも投げてくれないかなぁ・・・(ぁ

<今日の彩音>

・・・・・カメラを忘れたのでありません・・・・クスン

【2005/11/04 22:24】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
歯磨き
歯磨き中で~す

108_08871.jpg

【2005/11/01 01:06】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
|ホーム|
