【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歩けた・・・
今日実は、少しひとりで歩けました。
(もちろん何も持たずにデスヨ。ニヤリ)
合計3歩ぐらいですが、この調子で頑張りたいと思います。

みなさんも応援してください・・・。ニャハw
【2005/08/11 23:11】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も・・
今日もママがパソコンをしていて、相手してくれなかったので、
ママがいない間にこっそり、キーボードとマウスとどけて、
机の上にのぼってみました。
かなり満足です。

・・・でものぼったのは、いいけど、下りれなくて、結局ママに助けてもらいました・・・・。しくしく。

106_06431.jpg


ついでに食卓の上にあるたまごボーロも背伸びしてとりました。
でも、失敗して、下に落としてしまいました・・・。
もう少し、練習が必要なようです。

106_06441.jpg

【2005/08/11 23:10】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ママがパソコンをしていて、相手してくれないので、
仕方ないので、パソコンがおいてある机をかじってみました。

歯ごたえはあるけど、あまり美味しくなかったです。

106_06421.jpg

【2005/08/10 23:05】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
またまたお久しぶり・・
ハイ。お久しぶりです。彩音です。

今日はコムサの服をきておでかけです。
もらいものだけど、結構いい感じです。ニヤリ。

106_06391.jpg

106_06411.jpg

【2005/08/07 22:56】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
|ホーム|
