【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オールスター
今日はパパとママはオールスターをみに甲子園まで行きました。
彩音はというと、たまたまおばあちゃんが来ることになっていたので、
おばあちゃんと一緒にお留守番です・・・

外野でいい席だったみたいで、すごく楽しそうに帰ってきました。
パパは前に買っていた金本のユニフォームをきて応援して、
ママは新しく今岡のユニフォームを着て応援してたそうです。
帰ってきてからいいでしょ~ってユニフォームみせられました・・・。
興味なさそうにしてたら、ちっちゃい子供用のもあるからまた買ってあげるね~といわれました。。。
別にいらないです・・。フッ・・・。

写真もとってきたよ~って言うのでみてみたら、
ぼやけたり、ぶれてる写真がほとんどでした・・・。
まぁ外野だから仕方ないか。
と思ったら一ついい具合にとれてるものがあったので載せておきますb
金本はライトなので上手くとれた模様です。
おしりがいい感じです。ニマ

106_06331.jpg

【2005/07/23 01:04】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠い・・
眠いです・・・

106_06141.jpg

【2005/07/19 01:02】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スカート
今日はスカートをはいてみました。
似合うかなぁ・・。

106_06031.jpg

106_06091.jpg

【2005/07/16 13:43】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
少し立てた~
いつものようにクッションに顔から倒れて遊んでいたら、
少しの間一人で立てました^-^b

ママとパパが、お互いに今手で補助してた?って聞いてたけど、
どっちの助けもかりずに一人で立てたよ~♪
でもまだ上手じゃないので、あまりしませんが・・・。
まぁ気が向いたらまた挑戦してみようと思います!

あと、今日は案の定二人とも背中と腕がいたい・・・。といっていたので、
腕と背中を叩いたりつねったりしておきました。ニヤリ

【2005/07/15 23:38】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プール
今日はママがプールに行くというので、おばあちゃんのところにいきました。
ママは久しぶりに遊びにいけるので楽しそうでした。

新しくできたプールみたいで、夏休みもまだということもあって、空いてたみたです。
流れるプールでしゃちに乗ってぷかぷかしてたらしいですw
あとはウォータスライダーが無料だったから、いっぱい滑ってたみたい。

かえってきてからは、二人とも背中いたいぃぃ。って言ってました・・・。
どうやら、日焼けしたみたいです。
明日思いっきり背中たたこ・・・ニヤリ
【2005/07/14 23:30】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いっぱい・・・
今日、家庭保育園の教材が届きました。
最初はわくわくしてたみたいだけど、届いた教材があまりに多くて、ママがかなりやる気を失ってました><

とりあえず絵本だけは、箱にいれて整理したみたいですが、
あとはダンボールにいれたままです・・。
ダイジョウブかな・・・。

でもとりあえず少しずつやろうと奮闘してましたが、
やり方とか書いてある本がいっぱいで、またやる気をなくしてました。。。
ほんと、だいじょうぶかな・・・。
かなり心配になってきました
【2005/07/13 23:27】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
散髪
今日はパパのいとこの家の近くまで行ったので、ついでに散髪してもらっちゃいました。
(あ、いとこの家は両親が散髪屋さんです)

やっぱり本職の人がやると上手ですねぇ。
さっぱりしました

106_06111.jpg

【2005/07/12 23:38】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
家庭保育園
ママが家庭保育園なるものを見つけたらしく、その説明に、女の人が家にきました。

絵カードや、ドッツカードとかいうものがあるみたいで、彩音にもいろいろやってくれました。
10枚ぐらいのカードをすばやく見せられたので、ついつい見入ってしまいました・・・。
楽しそうにしていたら、女の人が、よく笑うし、やってて楽しいわ~^^
と言っていました。

その言葉にパパもママも満足げでした(ホントカ…
結局教材自体は面白そうだということで、買おうかなぁ・・・ってことになってたけど、あとはママのやる気次第だな。とパパに言われてママはちょっと自信なさげでした・・・。
おいおい・・・がんばろうよ、まま・・・w
【2005/07/10 23:22】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごろごろ・・
パパもママもお休みだからといって、いつまでもごろごろしてて起きないので、
上に乗っかって起こしてあげました。

「いたっ・・・」といって上から降ろされてしまいました・・・。
でも負けずに何回かやっていたら怒られました
せっかく起こしてあげたのに・・・。
【2005/07/09 23:18】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9ヶ月
彩音も7月1日で9ヶ月になりました。
早いなぁ。。
はいはいも上手くなったし、つたい歩きもできるようになったし、順調に成長してますよ~b
後は歩くだけですね^-^
【2005/07/01 23:14】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
|ホーム|
