【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた・・
またハローワークに行きました。
ママが次行ったら最後だったのに(たぶんw)行く日を間違えてたので、もう一回いくはめになりました;;

お昼ぐらいに出たのでお日様が照っていてすごく暑かったです><
汗が噴出してきて大変でした。

帰りは夕立が降って来て、最悪でした。
でも、すぐやんだから、また降らないうちにダッシュで帰りました。
もちろんダッシュしたのは彩音じゃないですけどね^-^b

これからどんどん暑くなるみたいなのでかなり憂鬱です。。
【2005/06/30 23:49】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
台所にて
開けていい・・?105_05981.jpg

ねぇねぇ、撮ってないで・・・開けていいの?105_06001.jpg

いいや、開けちゃえ106_06011.jpg

【2005/06/29 23:50】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お友達と
今日は同じマンションに住んでいるお友達と遊びました。
2ヶ月上の男の子なのですが、彩音と同じぐらいにみえました。
彩音の頭が大きいからか・・?><

動き回れるようになってからは、初めて同じくらいのこと遊んだので、
ちょっとはしゃいでしまいました。
その子のおもちゃも食べちゃった。てへw

一緒に窓辺に座っておしゃべりもしました。
ほのぼのしていい感じでした。
【2005/06/28 23:39】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お買い物♪
今日は伊勢丹にお買い物にいきました。

パパがクールビズ、クールビズうるさかったので仕方なくYシャツをかってあげました。
何でもいいじゃん・・・はっ。失礼。。。

ここぞとばかりにママも服を買っていました。
何きても一緒だよ・・・はっ。失礼・・・。

彩音だけ何も買ってもらえなかったよ・・・。
ハハハ・・・・
【2005/06/26 23:35】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
不定期
相変わらずの不定期更新です・・・。
まぁ読んでる人もほとんどいないだろうから、キニシナイ・・・b

この日はママのほうのおじいちゃんとおばあちゃんがきました。
(これを書いてるのは30日・・・うははは)
パパがどっかにいっちゃって行方不明だったので、
4人で赤ちゃん本舗にお買い物にいきました。

服やおもちゃなどいろいろ買ってもらっちゃいました♪
帰りはみんなでお寿司を食べてました。
ぐるぐる回っていて目が回りそうになったょ。。

おじーちゃんおばーちゃん、またきてね~
【2005/06/25 23:33】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結んでみました~
今日は髪を結んでみました。

最近汗をよくかくので、頭がすっぱい匂いがする~ってパパがうるさいし・・・。
それに汗かいて頭が痒いし・・・
なのでママに頼んでやってもらいました

彩音が動くのでやりにくい~って言って彩音がミルクを飲んでるときにやってました。
なので少し上のほうでしばってあるけどキニシナイ・・・。

105_05951.jpg

105_05961.jpg

まぶしい・・・><
【2005/06/19 00:30】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベビーベッド
今日は彩音がずっと借りてたベビーベッドを返しにいきました。
生まれてからずっと使ってたので名残惜しいのですが、仕方ありません・・・

最近はベビーベッドで寝てると寝返りしたときに足がひっかかるので、畳に布団をひいてねてます。
そうすると寝返りしても落ちないのでいい感じです

借りてた人のおうちの前にはいっぱい子供がいました。
何軒か新しいおうちが並んでて、そこの家の子供みたいです。
なんだかとても楽しそうだったので、彩音も一緒に遊びたかった><
それに、マンションだと家の前で遊ぶとかあまりできないからちょっといいなぁと思いました。
【2005/06/18 00:19】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
応援
パパがPS2のサッカーゲーム(ウイニングイレブン)でネット対戦をしていたので、隣で応援しました。

でも負けてました・・・>_<
せっかく応援したのに・・。

105_05921.jpg

【2005/06/16 01:30】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の彩音
最近さぼっている間の彩音について簡単に書きます><

・ずりばいからはいはいにグレードアップしました。

・つかまり立ちもできるようになりました。
 そのため、低めの机の上からは物がなくなりました・・・。
 それでもがんばって取っても、ママに奪われます;;

・上手にキーボードが叩けるようになりました><b

・ママの後を尾行できるようになりました。
 きたらあかん~って言ってよく邪魔されます・・。

・ママやパパの上に乗っかってマウントポジションをとるのが流行です。

・たまにバランスを崩して頭を打ってママにSOSをだします。

・ママがトイレに入っているうちに、扉の前に座り込んで、扉が開かないようにします。ちょっと楽しいです。にやり

とまぁ、こんな感じですかね?
【2005/06/15 01:32】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つかまりだち
実はつかまりだちも上手にできるようになりました・・・。

105_05901.jpg

【2005/06/12 01:29】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パソコン
ブログをさぼっているうちに、はいはいができるようになりました。
ふふふ。

今日はママがブログを全く更新してくれないので、
自分で書いてみました。

105_05881.jpg

【2005/06/08 00:44】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝ちゃった・・・
遊んでいたらなんだか眠くなってきて、
おもちゃ入れをにぎったまま寝てしまいました。
不覚・・・・(>_<)

105_05841.jpg105_05851.jpg









【2005/06/03 00:27】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
でじかめ
kamera_1.jpg あ、デジカメだ!!



kamera_2.jpg 逃げるなよぉ!!




kamera_3.jpg   よしもう少し・・・



kamera_4.jpg ん~もうちょっと~




kemera_5.jpg 近づきすぎた(>_<)

【2005/06/02 00:22】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お座り
最近はずりばいのスピードも速くなりました。
ちょっとママが目を話した隙にいろんなものをかじっているので、
ママが大変そうです。

はいはいが疲れたてちょっと横すわりしてたら、
いつの間にか普通に座れるようになってました。
ただ、まだ油断すると後ろに倒れて頭を打ちますけど・・・。
危ない、危ない。。

そうそう、かじるといえば、
ママの友達が、赤ちゃんに携帯をいっぱいしゃぶられて、
携帯が壊れたそうです。
で、携帯をもっていったら、「水没ですねぇ」といわれたそうです。
ほんとですかね・・・><

【2005/06/01 23:10】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
|ホーム|
