【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アパパパ・・・
最近離乳食がおいしいです。
スプーンが来るのが待ちきれません。
ママも彩音がいっぱい食べるので嬉しいみたいです^^

このごろ、声を出すのが楽しくて、
「アパパパパパ・・・パパパ・・・」
と声を出していたら、パパがとても嬉しそうに彩音に近づいてきて、
「かわいいやつやなぁ(′▽`)デレェ」と言ってきます。

なんだかパパには「パパ~」と呼んでいるみたいに聞こえるようです。
呼んでいるつもりはないのですが・・><

ママはママで、「ママって言って~」と注文をつけてきます。
そんなせかさないでくださいよぉ;;

【2005/05/31 22:59】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お土産
夕方ママが帰ってきました。
一日会えなかっただけで寂しかったらしく、
あやね~言いながら抱きついてきました。
でも、すごく眠かったので寝てしまいました・・。

一時間ぐらいしてからママがまたやってきて、
彩音に話し掛けるので起きてしまいました。
まだすご~く眠かったのでおもいっきり泣いてしまいました。
全然泣き止まないのでママがお散歩につれていってくれました。
お疲れのところごめんなさい><

しょうがないので、夕方の離乳食はおとなしく食べてあげました。
ほんと、今回だけですよぉ。
明日は知りませんw

ママがお土産に新しいラスカルを買って来てくれたので、
早速一緒に寝ることにしました。

105_05741.jpg

【2005/05/29 00:54】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚式
今日はママは友達の結婚式に行っていていません。
なので、久しぶりにおばあちゃんのところにお泊りにいきました。

久しぶりなのでちょっとどきどきしましたが、
パパもいるし、結構楽しかったです。

夜にママから電話があったみたいだけど、
寝ててママとしゃべれなかったので残念です;;
【2005/05/28 00:50】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
美容院
今日はママが明日結婚式があるので髪を切りに行きました。
その間はおばあちゃんがやってきて彩音の面倒をみてくれました。

どんな髪型になってるのかなぁとワクワクしてまってたら、
いつもとあまり変わらなかったのでちょっと残念でした。
でも心なしか少し髪が赤くなったような気がします。

帰ってきてからママが彩音を抱っこしてくれたので、
せっかくなので髪の毛をひっぱっておきました。
ふふふ。
【2005/05/27 00:46】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近
なんか最近日記を書いてない日が多くなってきてますが、
気にしない、キニシナイ・・・・

だって平日は変わったことないんだもん。。。
なのでとりあえず体を鍛えてます。
でもコードを見つけたらお休みです。
マウスのコード、キーボードのコードは大好物です。
おいしいです、はい。
【2005/05/26 00:37】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずりばい
ここ2、3日の間に前に進めるようになりました。
獲物を発見したらそこめがけて突進します。
まだゆっくりとしか進めないですが。。

最近のお気に入りはパソコンのキーボードのコードや、ゴミ箱です。
でも食いついた瞬間にママにとられます。
せっかく彩音が見つけたのに・・・。

おすわりもだいぶ上手にできるようになったので、
記念にキーボードを叩いて打ってみました。

↓これが彩音の初タイピングです♪
 (ちゃんと変換もできましたよ。ふふふ)

。・\\\\\\\\\\
Gg.区mkM、、、MMン、kj血膣/C膣る・


【2005/05/23 00:17】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠い・・・
今日は朝とても眠かったので、ママに朝起こされてからもなかなか起きれませんでした。
いつもなら写真とられたら目がさめるけど、今日は何枚とられても全然起きる気がしませんでした。
眠いのでそんなこと気にしてられませんよね。。

105_05611.jpg
105_05621.jpg

【2005/05/22 00:12】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
うつぶせ
最近うつ伏せで寝るのがとても気持ちいいです。
今日もうつ伏せでねてみました。

寝てるときに、パパに呼ばれたので頭を上げて笑顔をふりまきましたが、
さすがにまだ眠いのですぐ頭がさがってきてしまいました。
それを見てパパは笑ってました。
そして楽しそうに何回も同じことをされました。
こっちは眠い中頑張って笑顔を見せてるのにひどい;;

105_05591.jpg

【2005/05/21 00:06】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
検診だったけど・・・
今日は定期検診の予定だったけど、お昼頃電話がかかって来て、
「先生が病気なので土曜日にしてください」とのことでした。
なので今日は病院なしです。

暇なのでタオルにくるまってみました。

105_05581.jpg

【2005/05/17 01:18】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポリオ
今日はポリオ1回目の予防接種にいってきました。
ポリオは今までの予防接種と違ってスポイトで飲まされました。

その後30分間は指しゃぶりもダメと言われたので、
ママに手をがっちり抑えられてしまいました。。
吸いたいのに吸えないのですごくもどかしかったです。
かなりいらいらしました><

パパが帰ってきてからポリオ受けてきたよ~って言ったら、
ポリオ君という変なあだ名をつけられてしまいました・・。
すご~く嫌な感じです。

そうそう、今日からポリオ菌がなくなるまで、
パパのむつとお風呂当番はお休みです。
ママがんばってくださいね~^^
【2005/05/16 01:13】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お食事
今日はおじいちゃんの勤続○周年のお祝いで、
普段はいけないような料亭(?)に行きました。

お座敷で広かったので彩音はいつものように
たたみの上で匍匐後進して遊んでました。

みんなおいしそうに食べていたので、彩音もほしそうにしていたら、
パパがデザートのキウイをくれました。
でも固まりが大きすぎてむせてしまいました・・。
かなり苦しかったです;;
【2005/05/15 01:09】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
腕立て
最近腕立てにはまってます。
おしりをあげて、いちに、いちに・・・。

ふぅ。
そろそろ後ろ向きに進むのもあきてきたので、
前向きにはいはいできるよう、こうやって鍛えてるのです。
はいはいできる日も近いかな。えへへ。

105_05551.jpg

【2005/05/14 01:05】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フィットネス
久しぶりに溜めてた日記を書こうと思ったら、
接続がうまくいかなくて書いてたものが消えてしまいました・・。
かなりへこみました。
次からはメモ帳かなにかに書いてコピペして書きたいと思います;;

この日は彩音はおばあちゃんの家に預けられました。
その間にパパとママはフィットネスに行っていたみたいです。

二人が帰ってきてから、ママはエアロなるものをやったらしく、
彩音の前で踊っていました。
こういってはなんですが、へたくそです、はい。

パパはジムばかりやっていたらしく、次の日(とその次の日も・・)筋肉痛になってました。
また来週も行くといってましたが、彩音は行かないと思います。うんうん。

【2005/05/08 01:00】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帽子
パパが帽子を買ったのでいつものようにこっそり一番にかぶってみました。
なかなか似合ってたので彩音のものにしよかな。ふふふ。

105_05481.jpg

【2005/05/07 20:09】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お休み
今日はパパはお休みなので一緒に買い物にいきました。

彩音のものやご飯の材料なんかを買いました。
帰ってからママはみんなのご飯を作るのに大忙しだったので、
パパに離乳食をもらいました。

眠くて少し機嫌が悪かったのでパパはちょっと困ってました。
でもなかなか上手でしたよ。
またちょうだいね♪
【2005/05/06 21:50】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パパは・・・?
今日はパパが夕方から友達と遊びに行っていなかったので寂しかったです。

ママはパパがいないうちに、と言って掃除してました。
ママがいうには、パパが休みで家にいるといつも以上に部屋が汚れるらしいです。
そんなもんなんですかね?

結局パパは飲んでかえってきたみたいで彩音が寝てから帰ってきたみたいです。さびし;;
【2005/05/05 21:48】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ショッピング
今日は電車に乗って伊勢丹までショッピングに行きました。
あの事故があってからJRに乗るとちょっと緊張します。
先頭車両には乗りたくないです。。

パパはスーツがほしかったらしく、紳士服売場を見て回ってました。
店員に話し掛けられるのがいやらしく、外から眺めてうろうろしてました。
あんまり広い売場ではないので、何周もしてしまいました・・。
ママがちょっといらいらしてました。

結局高いという理由であきらめました。
ママはちゃっかり靴を買ってもらってました。

帰ってから車で青山にスーツを買いにいきました。
スーツのポケットが破れたとかで、どうしてもほしかったみたいです。
それなら伊勢丹で買ったらよかったのに・・・。
でもママ的には安くあがってよかったみたいですね。

今日はいろんなところにいったので疲れました。
そうそう、今日は暑かったのでこの前ママのほうのおばあちゃんに買ってもらった服をきてみました。
ちょっと大きかったけど、似合ってるかな?

105_05461.jpg

【2005/05/04 21:37】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GWですが・・・・
GWだけど特に旅行行くでもなく、家にいます。
今年のGWの予定はママの実家に帰るのみです。
しかももう終わりました><

今日はパパが携帯ほしいと言ったので、見に行くことにしました。
どうしようか悩んでたけど、結局買わずに帰りました。
ママの携帯も電池やばそうなので買ってあげてください。

そしたらママの携帯壊していいですよ。
こっそり書きますが、パパはママの携帯の目覚ましがなる度に壊してやるとか言ってます。
壊れる前に買ってもらえるといいですね。むふふ。
【2005/05/03 21:32】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お仕事
今日はパパはお仕事なので彩音はお留守番です。

パパがいない間にはいはいの訓練しました。
でも飛行機みたいになるだけで、なかなか進めません。
仕方がないので後ろに進むことにしました。
匍匐前進ならぬ匍匐後進ですね・・・。

とりあえずは後ろ向きで進むことに専念したいと思います。

105_05441.jpg

【2005/05/02 21:24】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま~
今日家に帰ってきました。
2泊3日だったから結構しんどかったです。

帰りは混んでたら嫌なので、夕方にでました。
渋滞に巻き込まれるかなぁって心配してたけど、全然大丈夫でした。
混んでなくてよかった~♪

でも出たのが遅かったから、ついたら10時近くなってました。
なので、急いでママにお風呂にいれてもらいました。
パパは熱を出してお風呂は無理らしいです。
ほんと最近熱だしすぎです。
大丈夫かな。

では、今日は眠いのでもう寝ます。
おやすみなさい。
【2005/05/01 00:12】 あやね日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
|ホーム|
